『RUN伴+はちおうじ2019』協賛募集スタートのご案内

今年で5年目を迎えるRUN伴+はちおうじは、認知症の人と一緒にタスキをつなぐ体験を通じて、誰もが暮らしやすい地域づくりを推進する活動です。RUN伴には、認知症の人が安心して暮らせる地域のつながりを作っていくため、本企画の趣旨に賛同いただける企業様にパートナーとしてご参加いただいております。


認知症をテーマに日本最大級のイベントとして、パートナーとなる企業や団体の広告宣伝との機能を果たすと同時に、社員の方たちにランナーとしてご参加いただいたり、認知症の当事者や家族との交流を深めていただいたり、企業が地域住民の皆さんと触れ合うきっかけもご活用いただいています。


このイベントを通じて、認知症の課題が、認知症の人や家族だけに閉じた課題ではなく、地元の商店や企業にも関係のあるテーマであることを実感し、より多様なセクターにまちづくりの輪が広がっていければと思います。


尚、企業も含むすべてのセクターで地域社会を一緒に作っていくという理念の下に運営しておりますので、同業他社の協賛を排除したいというご希望はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


【申し込み方法】

ご協賛につきましては、1口(1万円)から申し受けさせていただきます。お申込みに際しましては、下記フォームにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。

協賛担当より確認のご連絡を差し上げます。


【ご協賛特典】

・Tシャツ裏面への団体名・ロゴの掲載(先着25団体)

・チラシ、Web上における団体名・ロゴの掲載

・DVD「RUN伴+はちおうじ2019」進呈


協賛申し込みは ⇒ こちら


【問い合わせ先】

RUN伴+はちおうじ実行委員会

善福

runtomo.hachioji@gmail.com


RUN伴+はちおうじ

誰もが迎える高齢化、特別な病気ではない認知症の理解を地域に広め、見守りを中心とする暖かい、優しい地域を創るイベントです。